活動報告

東京・埼玉遠征に行ってきました。

二泊三日で1月5、6、7日と選手25名。大人11名で参加しました。
初日はお台場でフジテレビを見学。
お台場ビーチで散々遊んできました。
気温も高く、無風なので膝まで海に入ってました。
二日目は、オリンピックミュージアムを見学。
その後、国立競技場で全国高校選手権大会準決勝二試合を見学。
巨大スタジアム。子どもたちは目が点となってました。
最終日は、埼玉県三郷市の江戸川河川敷グランドで三郷市の
FCアスリート様との交流試合。
夜新幹線で名古屋へ帰ってきました。
三日間とも晴天に恵まれ素晴らしい遠征となりました。
多少のハプニングはありましたが、これも遠征ならでは。
また、皆で遠征に出かけましょう。

3年生チームがワイチャレ大会へ参加しました。

寒さのため、欠席者が多く大変でしたが、そこは元気な子どもたち、
予選は気合で一位通過。決勝トーナメントでは負けたものの見事三位となりました。
3年生の皆さん、おめでとう!

6年生チームが日進市少年サッカー大会へ参加しました。

予選は何とか一位通過。
一位トーナメントで決勝進出。
3-0で見事優勝!
6年生の皆さん、よく走って頑張りました。
優勝おめでとう!!

知多フェスタへ6年生チームが参加し、見事優勝しました

知多フェスタへ6年生チームが参加し、見事優勝しました。
慣れない人工芝でしたが、楽しく思い切ったプレーで全勝です。
今後も頑張って優勝を狙おう!

大磯FC夏合宿へ行ってきました

大磯FC夏合宿へ行ってきました。
2年生から6年生まで総勢75名の大所帯での合宿。
何をするにも大変でしたが、無事怪我もなく楽しく帰宅しました。
ビンゴ大会は無茶苦茶盛り上がり、ボール、ユニフォーム争奪で試合中より声が出ておりました。
土曜日は地元の多数のチームとの交流試合。
参加していただいた地元のチームの皆様ありがとうございました。

余りにも大所帯なので地元の温泉へ。
これが良かった。温泉最高ですね。
二日目は紅白戦、親子PK大会。リレー大会とスポーツを楽しんで帰宅しました。

皆さん、お疲れさまでした。

Copyright© OISOFC All Rights Reserved.