活動報告

岐阜県多治見少年サッカーフェステバル2021へ6年生チームが参加しました。

岐阜県多治見少年サッカーフェステバル2021へ6年生チームが参加しました。
予選は2勝1負で予選2位となり2位トーナメントへ。
1回戦は僅差で敗戦。
2回戦、3回戦と勝利し32チーム中、13位でフィニッシュ!
コロナ禍の大会で徹底的の対策をしての参加となりましたが、
選手たちは勝ち越しに笑顔で帰宅しました

日進市ACRS・CUP 岐阜県多治見市W・CUP/多治見招待へ参加しました。

CRS・CUPには、2年生チームが参加し寒い中、必死に走り転びながらも頑張りました。

見事に準優勝となり最後は笑顔笑顔で帰ってきました。

多治見招待には6年生チームが二日間参加し、予選3位となり黄瀬戸杯へ。

なんとか決勝まで勝ち進み見事優勝をしました。

優勝した夜は、約束通り夜は食事会。

皆さん、お疲れさまでした

全学年、卒団生、保護者の皆様も一緒にフットサル大会を 開催しました。

雨天続きの週末。なかなか練習も思うようにできない
日々が続いていますが、今回はフットサル場を借りて
全学年、卒団生、保護者の皆様も一緒にフットサル大会を
開催しました。
みんな元気でコートを汗びっしょりと走りまわっていました。

奈良県奈良市遠征に行ってきました。

奈良県奈良市遠征に行ってきました。
試合当日は土砂降り予報。雨対策の荷物をしっかり積んで出発。
予報は完璧に外れ試合中は雨降らず。
地元奈良市、京都市、大阪市のチームと対戦し、素晴らしい経験を
積むことができました。
またメンバー皆で遠征に行きましょう。

6年生の皆さん、卒団おめでとう!

卒団式は大変な時期となってしまいましたが、無事卒団式を迎えることができました。

当日だけはボーリング大会、フットサル大会、夕食会と久しぶりの楽しい終日を

皆さんと過ごせることができました。

新型コロナウイルスに負けず、今後は大きく育ってください。

6年生の皆さん、卒団おめでとう!

Copyright© OISOFC All Rights Reserved.