活動報告

4年生チームが奈良県奈良市のエスコカップへ宿泊遠征に行ってきました。

4年生チームが奈良県奈良市のエスコカップへ宿泊遠征に行ってきました。
晴天にも恵まれ最高のコンデションの中、汗だくで必死に走り、
土曜日のワンディ大会は3位。日曜日のワンディ大会も3位と大健闘!
帰り道もみんな元気に帰ってきました

8月7日(日)、8日(日)岐阜県関市洞戸へ一泊二日で4、5、6年生が合宿へ行ってきました。

週刊天気予報では二日間とも雨天。
台風の影響で晴れとなり、予定通り日程消化ができ楽しく面白い二日間となりました。
初日は、名古屋のFC楠、地元のFCフォレスタ関レイア(女子中学生)も参加していただき、
日頃は経験できない試合を行うことができました。
景品いっぱいのビンゴ大会、PK大会、リレー大会と保護者の皆様の入ってすごく盛り上がりました。
コロナ禍で対策をしながらの開催でしたが、無事終了することができ、帰りの観光バスでは
選手皆さん爆睡状態でした。
二日間お疲れ様。保護者の皆様、ご協力いただき誠にありがとうございました。
次回も宜しくお願い致します。

7月25日(日)長野県伊那市美和湖サッカー場で、きずなカップへ4年生が日帰り参加をしました。

初戦を大勝した勢いで勝ち進み、そのまま優勝をしました。
体調も絶好調で声も出て素晴らしい試合展開。
この調子で名古屋へ帰ってもサッカーを頑張ろう!

7月24日(土)長野県伊那市美和湖サッカー場で、きずなカップへ6年生が日帰り参加をしました。

体調もあまり良くなく、厳しい成績でしたが、大自然、天然芝での試合で子どもたちは大変楽しい終日となりました。
この経験を成長へ繋げてまた頑張ろう!

岐阜県多治見少年サッカーフェステバル2021へ6年生チームが参加しました。

岐阜県多治見少年サッカーフェステバル2021へ6年生チームが参加しました。
予選は2勝1負で予選2位となり2位トーナメントへ。
1回戦は僅差で敗戦。
2回戦、3回戦と勝利し32チーム中、13位でフィニッシュ!
コロナ禍の大会で徹底的の対策をしての参加となりましたが、
選手たちは勝ち越しに笑顔で帰宅しました

Copyright© OISOFC All Rights Reserved.